限定発売! 冬のエシカル&ビューティギフト セット

限定発売! 冬のエシカル&ビューティギフト セット

お酒づくりの副産物で整える
にいだのさけゆき × アースアンドユー美容乳液
冬の エシカル&ビューティギフトセット

 

湿度がぐっとさがり、空気が乾燥するこの季節……
身体の内と外からうるおうエシカル&ビューティギフトセットを【数量限定】でご用意しました。

◆ ワインづくりの副産物(ワイン用ぶどうの枝葉・つる)から生まれた「アースアンドユー美容乳液」
◆ 日本酒づくりの副産物(お酒をしぼった後に残る酒粕)から生まれた酒粕パウダー「にいだのさけゆき」

赤と緑のパッケージで、クリスマスのプレゼントにもオススメ!
私たちも大好きな酒蔵「仁井田本家」さんとのコラボレーションで実現した、特別なギフトセットです。

にいだのさけゆき

福島県郡山市田村町にある300年を超える歴史を持つ酒蔵、仁井田本家は「日本の田んぼを守る酒蔵になる」をミッションに、2010年から全量自然米での酒づくりを行っている“自然酒”のトップランナー。
農薬・化学肥料は使用せず、稲わら・もみ殻・畔の草など田んぼから採れたものだけを田んぼに返す無肥料自然栽培でお米を作っています。

その自然米と、自社井戸の天然水、そして乳酸を添加しない伝統的な“生酛づくり”で造られた、自然米の豊かなうまみと甘みが魅力的な日本酒が「にいだしぜんしゅ」です。

この「にいだのさけゆき」は、「にいだしぜんしゅ」の酒粕を、使いやすいパウダーにしたもの。
酒粕は、ビタミンB群をはじめ、アミノ酸やペプチド、セラミドなど、栄養も旨味も豊富な健康サポート食品。棄ててしまうなんてもったいない!ですよね。毎日のくらしに取り入れて発酵美人になりたいところですが、一般的に売っているシート状になった酒粕(板粕といいます)は、使いにくいのが難点でした。
でも、このパウダー状の「にいだのさけゆき」はとっても使いやすいんです!

オススメの使い方

・お味噌汁に溶かして“かす汁”風に
・ホットミルクに溶かして、ほっと一息
・飲むヨーグルトや、スムージーに溶かして
・グラタンやシチューの隠し味に
・お料理の旨味アップで美味しく減塩

ギフトセット詳細

セット内容
◆アースアンドユー美容乳液 50mL 1本
◆にいだのさけゆき 150g 1缶
送料(800円)・ギフトラッピング込み 5,300円(税抜)

通常商品とは異なり、クロネコヤマト便でのご配送となります。
2~5営業日以内に発送いたします。配送日時のご指定はできませんので、ご了承ください。
ギフトボックスに入れてお送りします(ラッピングのイメージは写真をご参照ください)。
納品書等お値段のわかるものは同梱しません。


x