新登場!ギフト用ラッピングポーチ

新登場!ギフト用ラッピングポーチ

「大切な方へのギフトにしたいので、専用のラッピングで贈れるようにして欲しい」というお客様からのご要望にお応えして生まれました。
『アースアンドユー 美容乳液』 や 『アースアンドユー 美容クリームパック』 のこだわり「自然で心地いい香り」と「キメ細かくすべすべになる肌触り」を、大切な方にもシェアいただけると嬉しいです。

アースアンドユーのオーガニック認証コスメは、肌に「やさしい」だけでなく、ワインの副産物をアップサイクルした独自原料が肌にツヤ・ハリをもたらす、いわば「攻め」のスキンケアです。
お顔はもちろん、年齢の気になる首やデコルテ、冬の乾燥で荒れがちな手指・全身にもお使いいただけます。

スキンケアでお肌を整えることは、見た目からの自信だけでなく、香りに癒されながら自分を整えるという豊かな時間にもつながります。 大切なひとの日々の生活が少しでも豊かになりますように。

ご注文方法

贈りたい商品とあわせて、こちらの「ギフト用ラッピングポーチ」も必要数をカートに入れて、同時にご注文ください。
下記のような特殊な場合は、ショッピングカートにある「ストアへの依頼事項」欄に記載ください。
 例)複数商品を同時購入したが、一部商品だけラッピングしたい
 例)複数商品・複数ラッピングを同時購入したが、異なる組み合わせでラッピングしたい

※とくに記載のない場合はお店で判断させていただきます。ご了承ください。
※ギフトラッピングのみのご注文、また商品のご注文数以上のギフトラッピングのご注文はご遠慮ください。

自由に選べる商品組み合わせ

ラッピングポーチの中に入れたい商品は自由にお選びいただけます。(商品およそ3つまで)
組み合わせの例:
1、美容乳液と美容クリームパックのセット
 └ 自分に合う肌ケアが見つからない方、冬の季節に合わせた肌ケアを始めたい方に。 洗顔後のデイリーケアには『美容乳液』を、寝る前のスペシャルケアには『美容クリームパック』を。

2、美容乳液1本でもOK
 └ ベタつかない保湿用品・乳液を探している方に。日々、忙しい方に。 まずはこの1本、美容液と乳液の2役をこなす『美容乳液』を。 洗顔後の保湿だけでなく、アフターシェーブローションとしても好まれています。

3、美容乳液50mlと100mlのセット
 └ 最近話題のシェアコスメ。家族やカップルで同じスキンケア用品をシェアするのも素敵ですよね。 『アースアンドユー 美容乳液』の「自然で心地いい香り」や「キメ細かくすべすべになる肌触り」は、老若男女すべての方にご好評いただいています。
 └ 100mlは家に置いておき家族でシェアしつつ、軽量サイズの50mlはヨガ・ジム・旅行などに携帯いただくのもオススメ。

4、美容乳液とレザーコスメのセット
 └ アウトドアスポーツや外出の多い方へオススメ。 ご自身の日焼け後の素肌ケアに美容乳液を。 お持ちの革製品のケアにレザーコスメを。


x