【重要】アースアンドユーの配送について

【重要】アースアンドユーの配送について

アースアンドユーの配送予約について

私たちは、直接みなさまにお届けする商品について「配送予約」という仕組みにさせていただいています。
配送予約をしていただくことで、配送作業にかかるコストをできるかぎり少なくすること、そして本当に微々たるものかもしれないですが、配送に際してかかるガソリンやCo2の排出量を抑えることができます。

原則、毎週水曜日24:00までにご注文いただいた商品を、翌週火曜日に出荷いたします。
到着まで少しお待たせしてしまいますが、ご理解いただければ幸いです。
とはいえ、、、発売を心待ちにしていただいた方々には、すぐにでも商品をお届けしたい!と思い、発売日の6月15日と16日に頂いたご注文に限り、今週中できるだけ早く出荷させていただきます。ぜひお早めにご注文ください。
 

配送方法について

個人のお客様からのご発注は、基本的にクリックポストで出荷いたします。
商品発送の翌日~翌々日に、配送先ご住所のポストにお届けとなります。離島及び、遠方のお客様へのご配送には、更に数日頂く場合がございます。 
発送のご案内メールに追跡番号が記載されておりますので、日本郵便のサイトより配送状況のご確認が可能です。

梱包について

夫婦で営む小さなブランドですが、自分たちにできるサスティナブルな取組をしたいと思っています。
商品の個包装はせず、クッション封筒を利用した簡易包装でのご配送となります。領収書等は同梱しておりませんので、ご入用の方は会員ページよりダウンロードをお願いします。

送料について

通常のお買い上げで250円(税抜)となりますが、5000円以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます! 美容乳液 100mLは1本~、50mLは2本~でOKですので、ぜひご検討ください。


x