メディア掲載情報 ~KURA 2021年8月号~

メディア掲載情報 ~KURA 2021年8月号~

信州を愛する大人の情報誌

KURA

2021年8月号No.236【今月のプラスごと】コーナーにて、な、な、なんと2ページにわたってアースアンドユーをご紹介いただきました!

丁寧な取材をしてくださった編集部のY様、本当にありがとうございました。
長野県内のコンビニはもちろん、カフェや温泉でもよく見かける『KURA』は、長野県の魅力を多彩な切り口と特集で伝えている雑誌です。取材を受けながら、編集部の皆様も「信州を愛する大人」ばかりなのが伝わってきました。
調子にのって私たちも喋りすぎたので、情報てんこもりです(笑)

そしてなんと、読者プレゼント有です!
詳細は、本誌をチェック!

http://www.mcp.in.net/

『KURA』に取り上げて頂いた商品の詳細は、下記をご参照ください。
アースアンドユー美容乳液50ml
アースアンドユー美容乳液100ml 

読んでいると、信州に暮らしたくなる雑誌ですよ。ぜひ、お手に取ってみてくださいね。


x