メディア掲載情報 ~KURA 2021年10月号~

メディア掲載情報 ~KURA 2021年10月号~

信州を愛する大人の情報誌

KURA

2021年10月号No.237 なんと再び、今度は【エシカルコラボの世界3】として、Sail the Ship Vineyardとのコラボについて見開きページで連続して取り上げていただきました!

まずはEarth∞You(アースアンドユー)から。触れていただいたのは、自然の生命力をいただきながら自然環境に恩返しするという持続可能なループ(∞)のこと、強い紫外線からぶどうの樹が自分の身を守るためにポリフェノールが関係していること。そして、ワイン用ぶどうの副産物から生まれた独自原料の、『しみ、しわ・たるみ、抗酸化』に関する研究について。

そして一枚めくると、Sail the Ship Vineyardに関するページに…。
詳細は、本誌をチェックください!

http://www.mcp.in.net/

『KURA』に取り上げて頂いた商品の詳細は、下記をご参照ください。
アースアンドユー美容乳液50ml
アースアンドユー美容乳液100ml 

他にもKURA10月号には、信州の野菜や果物などエシカルな農業に関わる人たちの世界がたっぷり。やはり「信州を愛する大人の情報誌」だけに読んでいて信州に暮らしたくなる雑誌ですよ。詳しくはぜひ、お手に取ってみてくださいね。


x